京都で宇治茶を作ってる茶農家のグループで、宇治茶を茶畑から世界中に直送しています!

2004年京都おぶぶ茶苑の前身「おぶぶ.com」始動
2007年「京都おぶぶ茶苑」に名称変更。
店舗運営責任者:松本靖治

運営会社:お茶の通販・京都おぶぶ茶苑合同会社 お茶の通販・京都おぶぶ茶苑
会社所在地:京都府相楽郡
京都おぶぶ茶苑さん見エール動画はこちらから

見エールを受ける前、「見エール」について思っていたこと

アイトラッキングは、とっても高額なイメージがあるので、まさかうちのサイトを見てもらえる日が来るなって思っても見ませんでした。何をされるのかさっぱり分からずに行きました。

見エールを受ける前に抱えていたサイトの「ユーザビリティ」の課題

きっと分かりにくいところはあるだろうなって思っていました。

見エールの感想

なによりもその説得力ですかね。

目の前で、いろいろと思い悩んでいる人や導線を見ていると
もういても立ってもいられなくなりますね。。。涙

なので、改善しようという圧力が他の誰に何を言われるよりも強い気がしました。

翌日から、買い物かご周りや買い物かごの修正に入りました。

今後、どのように見エールを活用していきますか?

継続的に何度か受けてみたいですね。

あと、こういう情報は、まだ世の中に出てないのでもっと件数を見てみたいです。

そして、自分自身の中に一般人の目線の動きの予測を作りたい。

そうしたら、かなりこれからのサイト作りに行かせる気がします。

これは本当に作る人が見て理解して、初めて意味がある気がします。

そういう意味でも今後も継続的に見ていきたいですね。

とにもかくにもありがとうございました!!

京都おぶぶ茶苑さん見エール動画はこちらから

Follow me!