お客様各位
お世話になっております。マミオン有限会社です。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行による緊急事態宣言の発令を受けて、明日2020年4月8日(水)より、弊社の運営するパソカレッジ高田馬場駅前教室および 大人のための数学教室大人塾における通学受講の営業を、当面の期間お休みいたします。

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

各サービスの利用期限の対応につきまして

パソカレッジ高田馬場教室、および大人塾にてすでにご利用いただいている分の利用期限等につきましては、期限の延長により対応させていただく予定です。

運営再開のご連絡につきまして

通学営業の再開の際は、あらためて本ページまたは各サービスページ、以下のLINEなどにてご案内いたします。

■パソカレッジ高田馬場駅前教室(LINE QRコード)

■ 大人のための数学教室大人塾 (LINE QRコード)

オンライン講座、通信講座などにつきまして

パソカレッジ高田馬場駅前教室では、新たにリモートプライベートレッスンをご用意いたしました。以下のページより詳細をご確認いただけます。

大人のための数学教室大人塾では、従来より提供中の通信講座を引き続き、ご利用いただけます。大人塾のページよりご確認いただけます。

※ パソカレッジ高田馬場駅前教室を除くその他のパソカレッジの各教室の運営状況につきましては、各教室より発信される情報等をご確認ください。


Follow me!