10周年記念キャンペーン

おかげさまで、マミオンは設立より10周年を迎えました。

その間、教室でお会いした方は5000名を超えました。
また、シニア層のマーケティングリサーチも多くの企業様にご利用いただきました。

10年存続できましたのは、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

この10年は、
シニア層にとってパソコンとはこんなに扱いづらいものなのかと驚きの連続でした。

最近では、現役時代にパソコンを使っているのだから、
もっとデジタル慣れしているだろうと言われていますが
決してそんなことはなく、加齢というパワー・人間の神秘を感じています。

それと同時に、学ぶこと・学ぼうと思う姿勢の大切さを感じています。
人は、いつまでも学ぶことができますし、
学ぶことは、知らないことを知り、
知らないことがあることを知るということでもあります。
それに伴い、できるようになることが増える楽しさでもあります。

学びを追及することが、これから迎える高齢化社会を豊かにするキーだと考えます。

これからも、高齢化社会を見据えて
中高年・高齢者がストレスフリーでいろいろなものに挑戦できること、
学びによる挑戦機会の提供を柱に日々邁進してまいります。

相変わらずの零細企業ではありますが、
零細企業を0歳企業と読み替えて
毎日、新鮮な気持ちでサービスを提供していきます。

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

 

10周年の感謝の気持ちを込めて、マミオンの大人気コンテンツ
ユーザーが迷わないウェブサイト設計のためのガイドライン』冊子版の
割引販売を期間限定で行います。

この機会にどうぞご利用ください!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Follow me!