報道関係者各位

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~パソコンを学びたいママを応援します~
高田馬場のパソコンスクールにてお子様連れ学習のサービスを提供開始

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マミオン有限会社(東京都新宿区、代表 森万見子)が運営するパソコンスクール『パソカレッジ高田馬場校』は育児支援の一環として、子連れでパソコン教室に通えるサービスを実施いたします。

育児期間が長くなるほど、パソコンやオフィス系ソフト操作のブランクを感じる方が多くいらっしゃいます。
しかし、自宅でパソコンの勉強をしようとしても、育児優先となってしまい、なかなかパソコンに向き合う時間が取れないのが実情です。

そこで、今回、育児休暇中もスキルを落とす事が無い様に、パソコンを学びたいママの為のサービスのご提供を開始いたしました。

■特徴
1)お子様連れでパソコンスクールに通学できる!
2)時間帯を特別に設けることで、他の方に気兼ねなくパソコンを学ぶことができる!
3)お子様もパソコンで遊ぶことができるよう子ども向けコンテンツをご用意しております

育児中も気がねなくパソコンを学びたいママを応援いたします。
復職された時に、遅れをとりたくない、自信をもって復職したい、そのような頑張るママを応援しております。

//goo.gl/ScFt0

■提供内容概要

・時間割(1回の授業は45分)
下記の二つからお選びいただけます。
1)10:00~10:45
2)11:00~11:45
平日のみ、好きな曜日をご利用いただけます。

・料金
5回 5,700円(お子さんの通学分の料金も含まれます。)
入会金は不要です。テキスト代が1コース分含まれます。

・特徴
指導方法は個別指導です。ご自身の必要な11コースからお選びいただけます。

今回は9月末までの期間限定提供ですが、多くの方のお申込が合った場合、期間を延長する場合もあります。

 

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:マミオン有限会社
担当者名:森 万見子
TEL:03-3368-6371
Email: info@mamion.net

Follow me!