ネットショップの運営を支援するショッピングカートのASPサービス 「FutureShop2(フューチャーショップ2)」の他、サーバー、決済、システム、企画、デザイン、プロモーションの各サービスをベースに、お客様のビジネスを支援しております。
お客様がインターネットを活用する際に必要な、あらゆるサービスやソリューションをご提供できる会社を目指しております。

株式会社フューチャースピリッツ
ネットショップ構築・運営ツール「FutureShop2(フューチャーショップ2)」
東京支社:三宅淳子様

1)見エールを受ける前、「見エール」について思っていたこと

FutureShop2をご利用いただいてる店舗様でテストいただけるとのことでしたので、
サイトの作り方、システム面での改善点が分かるのでないかと期待しておりました。

2)見エールの感想

複数の店舗様をそれぞれ複数人テストしていただいたので、
FS2の弱点が(エラーが分かりにくいなど)よくわかり、改善点が認識できました。
また、FS2の管理画面で設定できることを店舗様がご存じないことも多くて申し訳ない気持ちでした。
サポートを強化する必要性を感じました。

3)今後、どのように見エールを活用していきますか?

今回頂いたご要望や、体験して感じた点を社内共有し改善していきます。
また、店舗の制作でお悩みの店舗様には視点を変えて問題点を認識できる見エールをご紹介させていただければと思っております。

Follow me!